【ロジッコよくある質問】(135)車両にGPSはついてますか?

2019-01-11    

当社でお貸ししているレンタル車両にはついておりません。

続きを読む


【ロジッコよくある質問】(133)支給された携帯電話の電源が切れた場合、どのようにお客様にご連絡したらよいですか?

2019-01-10    

個人携帯でご連絡を取っていただいております。 また、車両に携帯電話の充電器は必ず搭載していただくよう […]

続きを読む


【ロジッコよくある質問】(132)レンタル車両で事故を起こした場合個人の減給はありますか?

2019-01-9    

レンタル車両の場合は、車両保険は必須で加入させていただいておりますので、免責として1回の事故につき、 […]

続きを読む


【ロジッコよくある質問】(131)件数を多く回ると、委託報酬はあがりますか?

2019-01-8    

委託ドライバーさんの報酬は日当保証・戸建て(1個〇〇円)と金額が決められております。 戸建ての場合は […]

続きを読む


【ロジッコよくある質問】(130)業務紹介手数料の内訳を教えてください。

2019-01-7    

当社はKBT-GROUPに加盟しており、その契約に則って業務紹介手数料を定めており、 委託ドライバー […]

続きを読む


【ロジッコよくある質問】(129)誤配とはなんですか?また、誤配に気づいた場合はどうしたらいいですか?

2019-01-4    

誤配とは、お客様に届けるはずの荷物を他のお客様に渡してしまった場合の事を言います。 すぐに誤配に気づ […]

続きを読む