第一回ビジネス・コミュニケーションセミナー「アンガーマネジメント」を開催いたしました!


2016-06-24     フェリクシード College , NLP(人材育成)


6月23日、全3回のビジネス・コミュニケーション セミナー「他人とも自分ともうまく付き合うためのヒント集」の第1回目となる<アンガーマネジメント>を開催いたしました!

「怒り」という感情は、ネガティブな面だけではありません。
上手にコントロールすることで、エネルギーやモチベーションに変えることもできるのです。

怒らないのではなく、怒る必要のあることは上手に怒り、必要のないことは怒らないようにする。それが「アンガ―マネジメント」です。

約90分のプログラムでは、
・イラッときたときにどうするか
・怒りのピークに「反射」しない
・対処法をうまく使う
など、日常生活や仕事などに活用できる「怒りに対しての対処法」を学びました。

アンガーマネジメント アンガーマネジメント

第2回目のセミナーは<感覚タイプ別コミュニケーション>を7月21日
第3回目のセミナーは<傾聴トレーニング>を8月25日
に開催されます。

一つだけでも受講可能ですので、興味がございましたら是非ご参加ください!
料金は1回 2,000円(税込)となります。

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!
お問い合わせ