indeedセミナーin KBT-GROUP代表者会議


2016-06-12     フェリクシード Logicco , 軽貨物ドライバー募集 , indeed


6月11日(土)10:00より江戸川区グリーンパレスにてKBT-GROUP代表者会議が開催されました。

本日は岩本社長からの代表挨拶、FC新加盟店舗のご紹介からスタートし、先輩講話では、ギャラクシーエキスプレスの冨永社長、UCエキスプレスの倉橋社長より自らの体験に基づいた学びと笑いの多い貴重なお話をお聞かせいただきました。

素直にいいと思ったことはまずやってみる。
自分の成長が企業成長に繋がるということが印象に残る代表者会議となりました。

多角経営をしている経営者が多いKBT-GROUPの代表者会議は先輩経営者にも相談できる貴重な機会です。

代表者会議の中で、【indeedを活用した軽貨物ドライバー募集について】ご説明させていただきました。日本一のドライバー数を目指しKBT-GROUP一丸となって走っていきたいと思います!

本日もありがとうございました。

indeedセミナー


indeed出稿代行サービス

お問い合わせ