vol.3 業界トップクラスのKBT-GROUP


2015-10-5     フェリクシード Logicco , 軽貨物ドライバー募集


vol.2では、個人事業主であるドライバーは自分に合った働き方が出来る話をしました。

「働きたいだけ働けるのはわかったけど、そんなに仕事があるの?」
「未経験でも本当に大丈夫?」

そんな風に感じた方もいるかも知れません。

フェリクシードロジッコはスタートしたばかりですが
軽貨物運送業界で大規模フランチャイズ展開中の、KBT-GROUPに所属しています。

そこで今日は、KBT-GROUPについてお話します。

業界トップクラスのKBT-GROUP

KBT-GROUPとは<軽貨物運送事業をフランチャイズにて形成した集合体>の名称です。

日本地図

加盟店舗185法人・車両3,150台以上(2015年10月現在)。
埼玉、首都圏を中心にスタート。北海道から九州まで、各法人を募り軽貨物運送GROUPとして
運営しています。本日現在、更なる全国展開を目指して対応中です。

満足できる仕事量

管理店が責任を持って、ドライバーの方に満足していただける仕事をご用意いたしま
す。ドライバーは個人事業主ですが、営業する必要はございません。

初心者でも安心

独自の教育プログラム(定期開催)を受講していただきます。
メンタル・マナー・スキルなど、ドライバーとしての基礎が身につきます。

よくある失敗の実例や、エースドライバーの仕事の仕方などを学んでいただき
プロのドライバーへと成長することができます。

バナー

全国に広がる仲間たち


vol.3仲間たち

全国に広がる配送ドライバーは、みなさん同じ条件で働く仲間たちです。
年齢・性別・学歴に関係なく平等にチャンスがあります。
困ったことがあれば、管理店や先輩ドライバーに気軽に相談できるアットホームな職場です。

フランチャイズの店舗同士も「ライバル」ではなく「絆を持ったパートナー」です。
状況に応じてお互いがサポートしあい、サービスの充実・運送の効率化・コストの削減に
力を発揮します。

充実の福利厚生

KBT-GROUPの規模だから出来る充実の福利厚生をご提供いたします。
ドライバーご本人だけでなく、その家族もご利用になれます。

独立を支援


vol.3独立システム

軽貨物運送の魅力を感じていただいたドライバーの方には、フェリクシードロジッコと
同じように、KBT-GROUPのフランチャイズ(FC)として独立する道もございます。
独立したいと、お考えの方には全面的に支援させていただきます。

フェリクシード ロジッコの強み


vol.3他事業と連携

フェリクシードは現在、4つの事業を運営しています。

フェリクシード ロジッコでは、前述のKBT-GROUPのバックアップに加え
フェリクシードが現在までに培ってきた、人材育成・企業コンサルティング・WEBなどの経験を活かしお客さまに満足いただけるサービスをお届けしていきます。

一緒に働いていただくドライバーの方には、自分の力を存分に発揮していただける労働環境を
ご提供させていただきます!

KBT-GROUPのサポートと、フェリクードの他事業の力を合わせてスタートした
フェリクシードロジッコで、わたしたちと一緒に働きませんか?

バナー